みんな笑顔!お父さんを楽天ポイントで購入ならコチラ~!

多少の傷がある仕上げも味があって良いかもしれません。しっかりとした感じのレザーベルトです。厚みがあり硬さも頑丈というのに充分だと思います。

コチラです♪

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

お父さん プレゼント革 ベルト サドルレザー レザーベルト 本革 メンズ 牛革 ハンドメイド 革ベルト レザー | 革 父の日 ギフト お父さん 誕生日 プレゼント 男性 父親

詳しくはこちら b y 楽 天

用意した道具は、トンカチ、大きなカッター、物差し、ポンチ(2ミリ)です。買ってよかったです。ポンチ(2ミリ)で穴をあけました。最初は!慎重にトンカチでトントン!慣れてきたので思い切りトントンしました。※長さを調整する際!穴を空けるときに厚みと硬さでなかなかハトメ抜きが貫通しないのでハトメ抜きを砥石で研ぐと打ち抜き易くなるかもしれません(力業で打ち抜くことも出来ます)。ショップのスタッフさんにカットの仕方などを丁寧に教えて頂きました。直ぐに穴も空きボルトで締めベルトの長さ調整も完了しました。シッカリしてるベルトなので長持ちすると思います。革の厚さは、5ミリが最適です。色はナチュラルで使い込んで経年変化を楽しめそうです。ポンチの説明書通りにしました。とっても親切なスタッフさんでした。革の厚みがとても厚くて満足です。ちなみに、ポンチは、2ミリです。このベルトの長さが1メートル20センチあります。カジュアルパンツに使うとのことで!気に入ったようです。2ミリがベストサイズです。100円ショップでポンチ(穴あけ)、2ミリと3ミリの商品を購入しました。前回の方法でベルトの長さをカットしました。価格設定も良心的です。仕上げがとても良く!最高の質感です。解らない時は!電話にて問い合わせを薦めます。ショップのスタッフさんのアドバイスがあったので楽にできました。このベルトは!2本目です。いままで使っていたベルトがヘタって来たので頑丈なベルトはないかと思いこのベルトを購入しました。私は古い革が好きなので!新しいベルトは違和感がありますが!使い込むといい感じになるとおもいます。それよりも革が薄いと品質の良い革を選んで下さい。今まで使用しているベルトに合わせてカットしました。普段使いのベルトは!5ミリの太さが良いと思います。